幻奘2
 上子さんの描く『ヒラヒラな幻奘』と水分さんの描く『素敵なCG背景』を見て
描きたくなった『幻奘』  ただ、この時 スキャナが使えなかったので、PC
上でのお絵描きとなった為 普段描いているようには描けなくて、ちょっぴり
悔しかったです。 でも、思ったような感じにはなったので OK!

          2002年10月11日〜22日まで TOP

 
幻奘
   『お絵描き製作現場』の為に描いた『幻奘』です。 初めて成功
  致しました(笑) なかなか気に入ったように描けなかったんですよ
  この人は! 最初の思惑とは、大きく離れた出来映えになってしま
  いましたが、これはこれで気に入っているので、良しとしました。

           2002年5月9日〜17日まで TOP